戦略と継続的な改善 Publidia #156

海外メディアの成長のための取り組みや、ダークパターンについて
ayohata 2024.04.06
読者限定

今週もよろしくお願いします。

***

お知らせ
本ニュースレターでは取材や執筆継続のために、サポートメンバーを募集しています。

***

# 戦略と継続的な改善

メディアの継続的な成長のために、継続的なテストやPVやCTRなどの表面的な指標だけに踊らされず、しっかりユーザの体験や戦略を練ることは重要である。

今回、3つの海外メディアの事例を紹介したい。

***

経済金融情報を配信するBloombergが外部のプログラマティック広告の掲載を中止するという方針を2023年に出し1年以上経過した状況をグローバルCROのChristine Cookがad exchangerで語っている

この記事は無料で続きを読めます

続きは、4413文字あります。
  •  # 🗾 国内ニュース
  • # 🌏 海外ニュース
  • # 📕 出版に関するニュース
  • # 編集後記

すでに登録された方はこちら

読者限定
MIT Technology Reviewが示す“ニュースレター・ファ...
誰でも
イーロン・マスクのxAIが、「X」を買収、広告収入も回復した要因とは ...
読者限定
Google検索結果からニュースコンテンツを排除する実験 影響は無しと...
読者限定
読者の価値を調査して定める Publidia #201
読者限定
Instagramのリール 別アプリへ検討 Publidia #200...
読者限定
電通 2024年 日本の広告費発表 Publidia #199
誰でも
Instagram Dislikeボタンをテスト中 Publidia ...
誰でも
BuzzFeed 新プラットフォーム構築を計画 Publidia #...