戦略と継続的な改善 Publidia #156

海外メディアの成長のための取り組みや、ダークパターンについて
ayohata 2024.04.06
読者限定

今週もよろしくお願いします。

***

お知らせ
本ニュースレターでは取材や執筆継続のために、サポートメンバーを募集しています。

***

# 戦略と継続的な改善

メディアの継続的な成長のために、継続的なテストやPVやCTRなどの表面的な指標だけに踊らされず、しっかりユーザの体験や戦略を練ることは重要である。

今回、3つの海外メディアの事例を紹介したい。

***

経済金融情報を配信するBloombergが外部のプログラマティック広告の掲載を中止するという方針を2023年に出し1年以上経過した状況をグローバルCROのChristine Cookがad exchangerで語っている

この記事は無料で続きを読めます

続きは、4413文字あります。
  •  # 🗾 国内ニュース
  • # 🌏 海外ニュース
  • # 📕 出版に関するニュース
  • # 編集後記

すでに登録された方はこちら

読者限定
AppleとTaboolaの提携はブランド毀損に繋がらないのか Pub...
読者限定
新聞社のレイアウト Publidia #169
誰でも
広告収益が60%減少する可能性も、プライバシーサンドボックス Publ...
誰でも
広告主が注目するattention metrics(注目度メトリクス)...
誰でも
めちゃコミの価値とは?海外ファンドが買収 Publidia #166
誰でも
メディアのイノベーションレポート 先行事例に頼るべきか Publidi...
誰でも
米コストコが通年の書籍販売を終了 Publidia #164
誰でも
Googleのアルゴリズムの一部が流出 Publidia #163