AppleとTaboolaの提携はブランド毀損に繋がらないのか Publidia #170

AppleとTaboolaの提携について解説しています
ayohata 2024.07.21
読者限定

今週もよろしくお願いします。

***

🔸 お知らせ
本ニュースレターでは取材や執筆継続のために、サポートメンバーを募集しています。

***

 # AppleとTaboolaの提携はブランド毀損に繋がらないのか

広告業界にとっては衝撃的なニュースが流れた。
Appleはネイティブ広告やレコメンドウィジェットなどを扱うTaboolaと提携し、Apple NewsとApple Stocksアプリ内でのネイティブ広告を提供することになった。

Apple Newsは米国、英国、カナダ、オーストラリアで多く利用されているニュースアプリである。日本では未展開である。Apple Stockも同様に日本では未展開である。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、3561文字あります。
  •  # 🗾 国内ニュース
  • # 🌏 海外ニュース
  • # 📕 出版に関するニュース
  • # 編集後記

すでに登録された方はこちら

誰でも
Threads コミュニティ機能開発中報道 Publidia #181...
誰でも
広告モデルのニュースレターは日本で成立するのか Publidia #1...
誰でも
「ニュース回避傾向」日本人は他国より傾向は低いが... Publidi...
読者限定
iOS18リリース 気をそらす項目(広告も)を非表示に Publidi...
誰でも
Googleと司法省の争い Publidia #177
誰でも
Financial Times成功に導いた3つの決定 Publidia...
誰でも
光文社 減収損失決算 Publidia #175
読者限定
Google カリフォルニア州の報道機関支援の基金に資金提供へ Pub...