AppleとTaboolaの提携はブランド毀損に繋がらないのか Publidia #170

AppleとTaboolaの提携について解説しています
ayohata 2024.07.21
読者限定

今週もよろしくお願いします。

***

🔸 お知らせ
本ニュースレターでは取材や執筆継続のために、サポートメンバーを募集しています。

***

 # AppleとTaboolaの提携はブランド毀損に繋がらないのか

広告業界にとっては衝撃的なニュースが流れた。
Appleはネイティブ広告やレコメンドウィジェットなどを扱うTaboolaと提携し、Apple NewsとApple Stocksアプリ内でのネイティブ広告を提供することになった。

Apple Newsは米国、英国、カナダ、オーストラリアで多く利用されているニュースアプリである。日本では未展開である。Apple Stockも同様に日本では未展開である。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、3561文字あります。
  •  # 🗾 国内ニュース
  • # 🌏 海外ニュース
  • # 📕 出版に関するニュース
  • # 編集後記

すでに登録された方はこちら

読者限定
MIT Technology Reviewが示す“ニュースレター・ファ...
誰でも
イーロン・マスクのxAIが、「X」を買収、広告収入も回復した要因とは ...
読者限定
Google検索結果からニュースコンテンツを排除する実験 影響は無しと...
読者限定
読者の価値を調査して定める Publidia #201
読者限定
Instagramのリール 別アプリへ検討 Publidia #200...
読者限定
電通 2024年 日本の広告費発表 Publidia #199
誰でも
Instagram Dislikeボタンをテスト中 Publidia ...
誰でも
BuzzFeed 新プラットフォーム構築を計画 Publidia #...